<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2021 年09 月26 日

中止だけどヘトヘト

朝から
結構な雨でしたね。

でも、ひょっとしてやるかな!?
とも思いましたが
8時には中止の連絡が (>_<)

あー
参加数が多かったので残念です。

2日前までは
まさか雨天中止になるなんて
全く予想していなかったワケで、、


ということで
急に暇になってしまったので
早速ディーラーに乗り込み
納車前の車に
シートカバーの装着を。。

オプションのレザーシートは
めちゃくちゃ高いので
社外品のカバーを購入。

まぁ、こちらもいい値段しますが、、

今の車にも付けていますが
汚れても濡れタオルでササっと拭けるので
とても便利なんです。

しかし
このシートカバー
すごくタイトに出来ているので
取付けが大変なんです。

今日も汗だくになりながら
途中で筋肉痛になりながら
指先の感覚が無くなりながら
4時間掛かって
1,2列目のみ完了しました。。

まだ
3列目が残っているので
もう1回行かないと・・・。

投稿者: かんとくat 21 :57| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須